ただ今電車に揺られて帰宅中です。



今日は一日バタバタと動き回っておりましたが、すごく充実した楽しい一日でした。



帰ったら、何日も前に借りたものの全然観れていなかった映画を観ようと思います。
(『グッドフェローズ』と『ヤング・ゼネレーション』という一昔前の作品です)



観たかった『ウルフ・オブ・ウォールストリート』も少し前にちゃんと劇場に観にいけたし、最近映画欲が出てきているみたいです。



郊外にあるような大型シネコンに遊びに行きたいな。一日ずっとスクリーンの前にいて、座り心地の良いイスに深く腰掛けて、誰の目も気にならないような暗がりの中で、笑ったり泣いたり油断して寝てしまったりしたいです。



でも一番したいのは早くライブでみんなに会うことだなー。



ここ最近飛んだり跳ねたりしている人たちを見てはウズウズしています。






photo:01





あんま関係ないけど、これはこの間のサイバーでのわたくし。



オンエアが楽しみだなー。



では、今日はこの辺で。



うぱー!