まずはこちらを!



<テレビ>
4月19日(土)23:00~23:29
(再放送:4月24日(木)25:30~25:59 (4月25日(金)1:30~1:59))
NHK総合「SONGS」
ゴールデンボンバー出演



もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、今日、池袋サイバーというライブハウスでシークレットライブを行なって参りました。



それにちなんで、NHKさんの方ではこのように告知がなされております。


_____________________________________________
4月3日(木)、池袋のライブハウス“池袋CYBER”で人気エアバンド「ゴールデンボンバー」がシークレットフリーライブを行った。告知は本番開始の1時間前、ライブハウス近くの看板掲示のみで先着150名限定入場という貴重なライブとなった。
ライブは4月19日(土)にNHK総合テレビで放送予定「SONGS」の企画として行われたもので、ゴールデンボンバーが初めてワンマンライブを行った“ゆかりの地”であるライブハウスでの凱旋公演として企画された。1時間の告知で一体何人のお客さんが集まったのか?番組ではヒット曲満載となったライブの模様に、メンバー“ゆかりの人”を訪ねるロケ企画やスタジオでの歌唱シーンを交え、結成10年を迎えるゴールデンボンバーの知られざる歴史や魅力を描いていく。
_______________________________________________________________________________________



どんな様子だったのかなど、詳しくは番組の中で!



とりあえず、サイバーのステージに立ってみて、メンバーみんな初心に立ち返る思いでした。



全然売れてない時のことをたくさん思い出して、また闘志が湧いてきました。



ぜひ、ご覧下さいませ!



そして今日はこの後



<テレビ>
4/3(木)24:10~24:35
フジテレビ「キスマイBUSAIKU!?」
ゴールデンボンバー出演
※全国ネット放送
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。



がございます。



こちらも是非是非ご覧下さいませm(_ _)m



それはそうと今電車なんだけど、連日終電に間に合ってなかったから今日は少し早く帰れて良かった良かった。



こんな風に忙しくなってくるといよいよツアーが近付いて来ているのを感じます!



まだまだ準備しないといけないことだらけだ、頑張ろうー!



それでは、また明日ね!



うぱー!