今日は月刊TVnaviの連載『イケメンがなきゃ生きていけない!』のインタビューがございました!



毎月僕が様々な人に話を聞きにいき、インタビューをして、テープ起こしをして、記事を書いて……と、体当たりでやっているこの連載。



題名にあるように毎回様々なイケメン(今月号はAcid Black Cherryのyasuさん)にお話を聞いている訳ですが、次号のゲストさんは「メインダンサー&バックコーラス」という変わった編成で活動中の






photo:02





超特急さん!!!
(さりげに僕もいますが)



超特急のみなさんとお話するのは初めてだったのですが、これがまためちゃくちゃ面白くてあっという間に彼らに夢中になってしまったので、もうそのテンションで今これを書いております。



超特急さん!!!





photo:03





インタビューの短い時間で仲良くなってしまいました! ほんとすごい良い子たちだった……!







photo:04





yasuさんもめちゃくちゃ面白かったなー! 紙面に出来ないようなことも多数あって「さすがアニキ!!!」って感じでしたm(_ _)m



いやー、世の中には沢山のイケメン様がいて、彼らは常にキラキラと僕たちに光を与えてくれますね!



……だから!



……だから!!!






photo:05





サンキュー、爽太……!



今撮影中なんだけど、まだまだ頑張って来るねー!!!



うぱー!