昨日は体調について心配をお掛けしてすいません。寝て起きたら、ちゃんと元気になっていました。



季節の変わり目は恐ろしい。



そんな春を感じる昨今、本日は事務所で収録&会議がございました。



ツアーへの期待が膨らんで来ています。



そしておもむろに告知を失礼しますm(_ _)m



<テレビ>
3/27(木)5:25~8:00
フジテレビ「めざましテレビ」
http://www.fujitv.co.jp/meza/index.html
映画「アメイジング スパイダーマン2」CM撮影時のインタビューオンエア
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
※予告なくオンエアされない場合がございますので、予めご了承ください。

________________________________________________________________________________________

<ゲーム>
ニンテンドー3DS用ソフト『大合奏!バンドブラザーズP』「遊べる動画ライブ」、
3/26 20:00~第1弾としてゴールデンボンバーの3曲を配信スタート!

「101回目の呪い」をプリセットした究極の音ゲー、「大合奏!バンドブラザーズP」がバージョンアップ(すでにお持ちの方はアップデート願います)。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/anej/

今回のバージョンアップでは、新しい演奏モード「遊べる動画ライブ」が楽しめるようになりました!
ミュージックビデオの映像を楽しみながら、演奏が出来るというもの。
もちろん、ミュージックビデオとして、そのまま見ることもできます。

この追加機能の第1弾としてゴールデンボンバーの人気楽曲3曲(「女々しくて」「Dance My Generation」「101回目の呪い」)がラインナップ!
(※ダウンロードするには、1コンテンツにつきゲーム内通貨“トマト”が10個必要となります)

________________________________________________________________________________________

<ゴールデンボンバー全国ツアー2014「キャンハゲ」~復興支援 物産展開催のお知らせ~>

ツアーの開始に伴い、今年も福島の会場にて地元の企業様や団体様のご協力のもと
地元の食材を使ったスイーツや特産品を販売する、復興支援を目的とした「物産展」を開催いたします。

ライブにお越しいただくだけでなく、地域の特産品や美味しい物をお召し上がりいただき、
お楽しみいただければと思います。

5月9日(金)福島:郡山市民文化センター
※「物産展」はチケットをお持ちでない方もご入場およびご購入いただけます。
※開始時間:開場の4時間前(14:00予定)



よろしくお願いしますー!



それでは、今日も早めに寝ます。またね。



うぱー!