明日で握手会イベントも最後とか恐ろしく切ないけどその分すっごい楽しみだしなんか気合入って別にもう少し放置してても大丈夫なところを髪の毛のリタッチとかして来ちゃったりなんつーか俺いま超女子力高いです。女子力ってもはや意味とかないよ絶対。ただの便利な言葉だ。



・そんな

女子力高めなじゅんじゅんちゃんの最近の癒しは「○○(動物の名前) クッキー」で検索して出て来た画像を延々と眺めること! いやこれがちょっとした時間に見てるとほんと楽しくて「馬 クッキー」とかたまらなく癒されていいです。うん、疲れてるのかな俺。



・映画が

見たくて見たくて仕方ない。映画館の暗闇に身を沈めてポップコーンもしゃもしゃ食べたい。『アメイジングスパイダーマン2』が公開したらもちろん観に行くとして、終始ドス黒いと噂の『ウルフ・オブ・ウォールストリート』を観に行きたいな。うん、憑かれてるのかな俺。



・「頭の良さ」と「頭の色」に関連性はあるのか

について電車で女子高生が話し合っていた。すごく興味深い内容だったけど目的地なのでやむなく降りた。うん、引かれてるのかな俺。



・ヴィジュアル系

についてよく知らない人100人くらいを集めてヴィジュアル系の楽しみ方について90分間授業する、という妄想を最近よくします。古今東西の様々な文献(ショックスとかフールズメイトとかバンギャルちゃんの日常とか)をパワーポイントにまとめたり、名曲のPVから流行や時代背景、あと「裏の見方」を学んでみたり。最終的にはカップリングとか萌えポイントとかの話になってしまっていいところでチャイムが鳴る、的な妄想です。自分でも意味不明ですが、なぜか最近よくしています。うん、浮かれてるのかな俺。



そんな一日でございました。



まあ一言でいうなら、春かと思ったら寒いじゃねーかこんちくしょー! ってことです。



それでは、また明日ね!



うぱー!