今日は新潟で握手会でした!



昨日夜から朝にかけて天気が良くなかったんだけど、イベント時にはなんとか雨も止んで一安心でした。



でもめっちゃ寒かったー!



そんな中、みなさんありがとうございましたm(_ _)m



ちなみに今回は「ふるさと村」という民芸品とかを売っているような施設(アバウトですまぬ)での握手会だったのですが、ブースがそれぞれ「忠実に再現された昔の家」で、なんと僕の家には







photo:01





馬がいました。ひひーん。
(どっちが歌広場さん? とか言った奴はあとで体育館裏ね)





photo:03





最初はこの家は喜矢武さん用だったらしいんだけど、急遽僕に変わったそうです。おいおい。







photo:02





今日のわたくし。後ろ髪を縛ってもらったら形がすげー変わりました。






photo:04





今日の夕焼け。仙台に向かうバスの休憩中、眺めていました。時間が経つのが早くてほんと泣きそうだ。



今日と同じ明日がなんとなく続くはずだと思っていたら、それは間違いだとふと思いました。なんやねんいきなり。



あ、それはそうと明日は特別な日です。







photo:05





誕生日を一日早くお祝いしたよ。



おめでとう喜矢武さん、今度オータムリーフ来たらなんでもタダで死ぬほど食べていいよ。



みなさんも明日たくさんお祝いの言葉をぶつけまくるといいと思うよう!
(言われなくてもそうするか!)








photo:06





そしてオータムリーフも今日無事に一歳になり、新しいスタートを切りました。






photo:07





早すぎる移転はファーストじゃなくてファストなアニバーサリーになりました。おめでたい。



無事にリニューアル出来て本当に良かった。本当に良かった。スタッフのみんなお疲れ様。



……いかん、お店行ったらまた泣くかもしれん。今日明日が握手会で良かった。忙しくて良かった。



これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



明日の仙台握手会も楽しみにしております。八木山ペニーランド! 絶対寒いから暖かくしておいでね! やんやんややーんやーぎやまの!



それでは、また明日ね!



うぱー!