明日は新潟握手会! ということで今僕は新潟に来ております。



新潟と言えば去年ツアーで来た際にチューリップが咲き乱れる橋を渡った記憶があって(橋の名前が思い出せず……!)、またその景色を一目見ようと雨の新潟を歩き回って来ました。



ら、見事にチューリップが一本もなかったです。ただの雨の橋でした。そりゃそうか、シーズンとかあるもんねきっと。



それで、特に歩き回る理由もなくなってしまったんですけど、それでもさっきまでずーっとあっちをうろうろこっちをうろうろ、街を徘徊しておりました。



雨だし、寒いし、道も分からないし、もうタクシーに乗って帰ればいいのに、ずーっと歩いてたんですね。



なんででしょうか。いや、理由は分かってるんです。



落ち着いていられないんでしょうね。




オータムリーフ、去年の今頃の気持ちを思い出します。



期待とか不安とか色々あって正直全然寝れなかったなぁ! とか、



予想開店初日で営業停止を受けたなぁ! とか、
(その節は多くの皆様に多大なるご迷惑と心配をお掛けしました……!)



一難去ってまた一難、って本当だなぁ! とか、



それでも楽しくて、挑戦してみて良かったって思っちゃうんだよなぁ! とか。



オータムリーフは著しく低評価だったけどオータムリーフⅡはどうなるのかな?



こうなりゃプロデューサーの仕事としては、低評価を逆にウリにしていくしかない! ハードルは低く低く!



明日のオープンにお越し下さるみなさま、どうかオータムリーフⅡに期待しないように!



低評価&酷評が理由で閉店した店のリニューアルなんですから! 期待せずにふらーっと遊びに来てみて下さいませm(_ _)m



スタッフの対応が悪い! 居心地が悪い! なんかむかつく!



きっとあるある! だって低評価の店ですもの!!! ほんとすいません!!!



そんなオータムリーフを愛して通って下さった皆様には感謝してもし尽くせません! マゾい! マゾいよ!!!



いいか、期待するなよ? 絶対に期待するなよ? 怒っても疲れるだけだよ!?



そんなお店を一年間続けて来て、まだ続けようという僕、そして通って下さるお客さまはほんと大馬鹿! 愛しい!




だからせめて心からの感謝をm(_ _)m



オータムリーフはオータムリーフⅡになります、早すぎる移転です。みなさまのお陰です。ありがとうございます!!!







photo:01





今朝、バタバタのお店で僕は泣いたよ。なんかとにかく泣けたんです。




明日は僕は新潟で握手会を楽しんで来ます!



低評価のオータムリーフに対して握手会は低評価を受けたことが今のところあまりない! から、みなさまとの楽しい時間を約束します!(←おっ!)







photo:02





だから、スタッフのみんな、任せた!!!



イケメンスタッフとか言っておきながらあんまりイケてないやつら!!!



でも僕よりかはイケてる!!!



明日、よろしく!!!



それでは、また明日ね!



出会ったからには最高のホワイトデーにしましょう!



うぱー!