今日は広島で握手会でしたー!



寒い中待っていて下さったみなさま、ありがとう!



ガラスの里っていうガラスの民芸品を売ってたり展示(してたのかどうかは見てないけど……多分しているはず)している場所での握手会でしたが、つまるところ野外の握手会でございました!



みんなに会えて嬉しかったよー!



ライブでも会えるのをちょー楽しみにしております!!!



そして告知を失礼しますm(_ _)m





<ポッドキャスティング>
3/5(水)に歌広場 淳がゲスト出演しました、
TBSラジオ「荻上チキ・Session-22~Midnight Session~」の
「Session袋とじ」コーナーをポッドキャスティングで聴くことが出来ます。
http://www.tbsradio.jp/ss954/2014/03/20140305session.html
※期間は、4月4日(金)23:59までを予定しております。
※ニュース、音楽はカットされておりますので、ご了承ください。



ぜひ聞いてみて下さい!



あ、あとモンハンラジオ「良三の部屋」も更新されてるんだよね、確か!




こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



ラジオと言えばこちらも!



<ファミリーマート店内放送「ファミラジ」16回目>
3月11日(火)17:00~3月18日(火)3:59まで

ゴールデンボンバーサイン入りクリアファイルを7名様にプレゼント。

※ゴールデンボンバーの楽曲の放送時間は、「らふぃおら」毎時2分頃から放送予定となっております。
※今回は、ファミラジ開始以来初のゲスト「A.B.C-Z」さんをお招きしました!
ゴールデンボンバーとの楽しいトークをお聞き逃しのないよう、お願いいたします。

2013年12月3日(火)より放送開始した、全国のファミリーマート(約10,100店舗)の店内放送の夜番組「ファミラジ」(17:00~4:00まで放送)にて、ゴールデンボンバーが番組DJを担当。
邦楽を中心に楽曲を紹介したり、ゴールデンボンバーの楽曲、メンバーの楽しいトークなどを放送中。




そうなんです!!!



あの! ジャニーズの! A.B.C-Zさんをゲストに招いてお話ししているのです!!!



そして! 余談ですが!!!



以前『失恋ショコラティエ』を事務所にて見た時に

「とんでもないことが起こって後半ちゃんと実況出来なかった」

的なことをツイートしたことがあるのですが、その「とんでもないこと」というのがまさにこれ!!!



っていうかあまりにドラマに夢中になっていて、いつの間にか後ろにA.B.C-Zさんがいらっしゃっていて、僕はその緊急事態にCMでひと段落するまで気付かず

「いやー、爽太(松潤の役名)いいわー……えっ!? えええ!? す、すいませんでしたー! よろしくお願いします!!!」

と慌てふためいて自己紹介をした訳です。



つまり

爽太(松潤)←それを見る僕←それを見るA.B.C-Zさん

という構図!!!



いや「すいませんすいません松本さんが格好よ過ぎて!!!」と謝り倒したら

「そうなんですよ、松本さんは格好良いんですよ!」

とメンバーさんも笑ってくれてましたけど!!!



そんな凄まじい経験の後に録ったファミラジ、みなさまぜひ聞いて下さいね!!!
(結局告知に戻る)



そんな訳で!



明日の福岡握手会も楽しみにしておりますm(_ _)m



では、また明日ね!



うぱー!