今日は昼からファミラジの収録、会議があり、その後に広島への移動日でございました。



ということで現在僕は広島におります。



新幹線に四時間くらい乗っていて、久し振りにお尻が痛くなりました。



今でこそ移動時間がぐっと短くなりましたが、みんなで機材車に乗っていた時のことを思い出すと微笑ましく思えて、胸が熱くなります。



運転出来ない僕はずーっと後ろの席にいたんだけど、あの時に夜道に揺られながら考えていたこととか、聞いていた音楽とか、今の自分にものすごく影響を与えているなぁ、と思いました。



到着してみんなでご飯を食べに行きました。





photo:01





広島風お好み焼き美味しかった。っていうかなに食べても美味しくてけんじっちと「うまーいうまーい!」と連呼しておりました。



広島、好きな街です。歩き回るのもとても楽しい。でもめちゃくちゃ寒くてびっくり。



明日の会場も野外ですのでみなさまどうか暖かい格好でいらして下さいね。



明日も早い。



これから半身浴して寝ます。



それでは、またね!



うぱー!