今日はお仕事で撮影がございました。



一昨日は名古屋、昨日は大阪。



三月に入りまして急に忙しくなりましたね。嬉しいです。



そんな中でも『失恋ショコラティエ』が観れて非常に興奮しております。



もはや月曜日はそわそわしっぱなしです。完全な趣味なのに、もう自分の中では「これがないと一週間を乗り越える気力が……」ぐらいになっております。すげえ、ドラマすげえ。



そして本日3月3日、オータムリーフは無事に(?)逆ギレ閉店をすることとなりました



お越し下さったみなさま、ありがとうございます。3月14日まで、しばしのお別れです。寂しいものですね。



それでも「寂しいけれど、また会えるから!」とはよく言ったものだなあ、と思います。



昨日おととい、その前も、会って一瞬でも笑顔を交わした人たちとまた出会うためにこれからの日々を頑張りたいです。



もちろんまだ見ぬみなさまもです。



そんな訳で明日は一日撮影です。楽しみながら頑張ります。



それでは、また明日ね。



うぱー!