こんなに長く外国にいるのも久しぶりで、なんとなく英語&身振り手振りで会話をする癖がついてきてさっき一人で笑いました。



全く知らない所に一人で乗り込んで行くのってとても面白いです。



あ、でも、こっちでは一人でご飯を食べようとすると「えっ、なんでぼっちなの?」みたいな変な雰囲気になるので、カフェやファーストフードで済ましてしまうこともしばしば。



それでも色々食べたり観たりして残り少ない2月を満喫しております。



そして告知が色々。



<WEB>
「モンハンラジオ 良三の部屋」
歌広場淳 ゲスト出演
配信開始日:前編 3月6日(木)/後編 3月20日(木)
配信サイト:
モンハン部公式サイト http://www.capcom.co.jp/game/content/mhb/?p=129
音泉 http://www.onsen.ag/mhr3



これは先日録って参りました。



NIGHTMAREのYOMIさんとモンハンのプロデューサーさんと話したりわきゃわきゃしています。モンハンが分からない人は時折ちんぷんかんぷんになるかもしれませんが、分からないなりにもプークスクスと笑えると思います。




<ラジオ>
3/5(水)22:00~24:55
TBSラジオ「荻上チキ・Session-22~Midnight Session~」
http://www.tbsradio.jp/ss954/
歌広場 淳ゲスト生出演(23:55頃予定)
※ネット局:琉球放送 http://www.rbc.co.jp/rbciradiotop2.php
※インターネットのストリーミング放送も実施(番組放送中のみ)
※お住まいの地域のラジオ番組表をご確認ください。



何故かは分からないのですが僕にお声掛け下さったので(←失礼ですねすいません!)、とても楽しみにしております。



荻上チキさん、前にお会いした時にすごく聡明な方でとても楽しかったので、またお話できるの嬉しいな。



あと、次の月刊TVnaviのゲスト様が決まって震えております! うおー、緊張!!!



ぜひぜひお楽しみに!






photo:01





出店で買ったフランクフルト(さすが韓国、甘辛い)を食べようとするわたくしとそれを撮るマネージャーTさん。



それでは、次は東京で!



うぱー!