韓国でのお仕事を無事に終えまして、少しだけ観光する時間を貰えたので色々見て回っております。



撮影中も含めて、明洞と南大門と東大門、あと、弘大と江南というところに行きました。



歩き回ってヘトヘト。



今は適当に入ったカフェでWi-Fiが繋がったのでこれを更新しております。
(韓国はカフェ文化がすごく発達していてとても面白いです。ちなみにツアー中に名古屋の街を歩いた時に「喫茶店多っ!」と感じてワクワクしました)



帰国したらまた画像とかアップしますね。



握手会の当落とかが出始めでいるんですよね、また、みなさんに会えるのを楽しみにしておりますー。



では、またね!



うぱー!