ちょっと奥さん、あたしゃ好き勝手呟いてただけなんですけどね!



http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8544205/



こんな風に言ってもらえるとね、いやー嬉しいもんですねえー! ええ、あたしゃ嬉しいですよ!



毎週フォロワーさんのタイムラインをギットギトの濁流にさせてもらっててほんと申し訳ない気持ちもいっぱいですけど、あたしゃあれですよ、嬉しいですよ!



まあ毎週笑ったり悩んだり妙に大人だったり子供だったりするオシャレな松じゅ……爽太が好きだって気持ちだけで見てますからねあたしゃ!



そういう意味では純粋に楽しんでますよ! ええ!



そしてね、あたしゃ今日は観れないと思ってたんですよ。今日のオンエアはね、時間的に無理だって思ってたの。



だって今日のスケジュールが送られて来た時ね

13時~23時越え

だったのよー! 打ち合わせとか収録とか色々あってね、ああ、さすがにこれは忙しいぞ! ってね!



そしたら!



合間合間に休憩があるんだけど(だから今それを使ってブログ書いてるんだけど)なんとまさか

21時から22時までの1時間

しっかりと時間が空いてるのよこれがまた!!!



もう何、運命? 運命が松じ……爽太を観せてくれてるのね? よくわかんないけどあたしゃ嬉しいよ!



そんな訳であたしゃ荒ぶるよ! 荒ぶる山の神になってタタラ場を踏み潰す勢いだよあたしゃ!



では、また後ほど会うとするかねイッヒッヒ……!



うぱー!