みなさまこんばんは。



昨日、ブログでツートンの報告をさせて頂きましたが、反響がかなりあったようで







photo:01





ツイッターのトレンドに「ツートン」「淳くん」と多分僕のことを指しているであろうワードが!
(まあそれよりも気になるのはやはり「ズボンがズボズボ」だけど)



ツートン、出だし好調です。何を持って好調とするかは甚だ疑問ですが。ありがとうございます。



そんな本日は~♪







photo:02





お仕事よ~♪






photo:03





らんらら~♪






photo:04





NIGHTMAREのYOMIさんと一緒! すごく楽しかったー!
(さりげなく書いているけどこの写真を撮って頂いたあと心の中で全身全霊のガッツポーズをして続く脳内歌広場サミットでは全歌広場淳が順番に胴上げパーティーをしておりましたいや本当に興奮した……)



そして現場で興奮して騒ぎまくっていたらYOMIさんも一緒になって騒いでくれて嬉しかったなー! 本当に感動!



全然関係ないけど背景のポスターの『弱虫ペダル』ってアニメに安元さん出てるんだよね? 見なきゃ!



『鬼灯の冷徹』(安元さんが主役をやっている)も見なきゃー!!!



そんな訳で、妙にご機嫌なまま帰宅してふとトイレに行ったらズボンのチャックが全開でした。



いやー、危なかった……!



気付いたのは一日の最後だけど……危なかった……!



それでは、また明日ね。



うぱー!