photo:01





今日は横浜アリーナで行われた2PMさんのライブを観て参りました!



現在2PMさんはアリーナツアー中ということで細かい内容に触れることは出来ませんが、これは! まじで! 良いライブでした!!!
(偉そうにすいません!)



僕が前回観たのは東京ドーム公演になるのですが、当時よりも明らかに僕の2PM愛が増していたこともあって(いや当時もかなり愛していたけど)、最後の一曲まで「次の展開はどうなるのん!?」と心地良く緊張しながら見ることが出来ました。



ですが! 初めて触れた人でも! これは! めちゃくちゃに楽しかったはず!!!



あまりにも良かったので、ネタバレにならない範囲で個人的な感想を勝手気ままに述べておこうと思います。忘れたくないので。



……あっ、ここからはもうツイッターで普段好き放題言ってる時のテンションに近いので、分からない人は申し訳ないのですがスルーして下さいm(_ _)m



・ステージとMCのバランスが

超良い! さすがイル活に力入れてるだけあって安定してらっしゃるよ午後のみなさん! お隣のアイドル特有の「ふんわり感」のいい部分だけ残して超シャープ!!! もちろん語学力の賜物だから要所要所で締めてくれるポジションがいるのもすごくいい! わちゃわちゃしてるのにダルく感じないのほんといいわー!


・野獣アイドルとか言ってますけど

何なの、あの可愛い生き物たち。やばすぎるんだが。各メンバーそれぞれがとてつもなく高いポテンシャルの「可愛い」を持っていらっしゃる。僕も会場のみなさまの「キャァァァ!」と同じタイミングで

「ギャァァァンワァイィィィィィィ!!!」

と絶叫してしまうのも仕方ない。だって人の顔拭き過ぎだよあの人。


・ふぁんちゃんそんが

兄さんたちにいじられ過ぎなんだけど絶対に挫けない強い末っ子でかなり良い。あとメンバーを指名するタイミングがあったんだけど

「絶対にじゅの来る絶対にじゅの来るいやむしろ来い!」

って思ってたら案の定過ぎてガッツポーズしてしまい本当に申し訳ないです。


・話の流れで

「テギョンさんは『君だけ』ばっかりですねー」と凄まじいツッコミをメンバーから受けたおくてぎょんの返し方が神がかっていて今後の作品作りに期待しかおきない。


・じゅんけの歌声

泣いた。もう僕の体の中の何かが反応するように涙が出て来てびびった。


・ビタミン

終盤、突然の腹見せでベタに死んだ。やるのが一人だけだったのも素晴らしかった。


・にっくん

爽やかさとチャラさのハイブリッド具合がやばくて鼻血出そうだった。



……って、個人的見解入り過ぎですね本当にすいません! 気分を悪くされた方がいたら申し訳ないです、ごめんなさい!



そんなこんなでこれは帰りの電車で書いてるんですけど、乗り換え中に





photo:02





発見してテンション上がりましたよ!



ゴールデンボンバーはインディーズの活動なのでこういうことが一切ないのですが、こういうパブリックスペースに自分の好きな物がどどーんとあると興奮する心境ものすごく理解出来ます。



いや、テンションだけで突っ走ってごめんなさい。
(ファミリーマートの店内放送もなんだかすいません、でも行きたいとあそこで言っていたので本当に行けて良かったです)



彼らの「楽しみたい、楽しませたい」というステージに沢山の刺激をもらって、少しでもこれからの自分自身に活かせるようにしなくては! と思いました。



そしてこの記事に付いて来れないであろう普段からの読者のみなさまに心からのごめんなさいをm(_ _)m



では、またね!



うぱー!