今日も好きなこと書く!



全然関係ないけど、ツイッターで好きなことを好きに呟くと大抵の人が付いて来れなくなるので、好きなことを好きに呟くのは難しいなあと思う! やめないけど!



↑いきなり好き好き言い過ぎだわこれ! なんかごめん!



・オータムリーフグッズ

昨日ツイッターに載せたんですけど、新しいグッズが出揃って来たのでディスプレイをして参りました!





photo:01





限られたスペースにありったけのガーリーをぶつけてみましたよ!






photo:03





グッズ、色々増えましたー!





photo:02





イチオシのパーカーはレジ脇に設置! このロゴまじお気に入り!





photo:04





リスとかハリネズミとかは商品じゃないんだけど(いや分かると思うけど)なんか雑貨屋で100円で売っていたのが可愛くて思わず買ってしまったので置いてみました。






photo:05





基本、全部可愛いからぜひ観にいらして下さいませm(_ _)m

近日中に通販もやるみたいですので遠方のみなさまもチェックよろしくお願いしますー!





・オータムリーフライブ

この流れで2/15のライブイベント『アキバ失恋フェスティバル』について告知させて下さーい!

改めて告知ページとイベントレジストを使った一般チケット購入ページが出来ましたのでURLを貼っておきますね!

チケット購入は1月27日12時半からとなります。

告知ページ
http://autumn-leaf.jp/post/73172143023

チケット購入ページ
http://eventregist.com/e/autumnleaf_asf

スタッフのみんなを見ていると「ライブイベントやってあげたいな!」と思ったので、僕自身も楽しみにしております!

出演者のみんならバレンタインが終わってもひと段落せずにテンションが高いままだと思うので、どうぞよろしくお願いしますー!



・告知告知と続いてしまった

ツイッターで好き放題呟いたのでなんだかパッと書きたいことが浮かんで来なかった……!



・モンハン

明日のために(なるのかどうかは不明)今からやろうかと思っております。

しかしゲームをやろうとすると頭の中でピンポンの「死ぬまでの暇潰し」というセリフがふと浮かああああああああああ

いやゲームの素晴らしさはすごく分かっているつもりなんだよ僕。そこからじゃなきゃ学べなかったこと沢山あるしね。

バンドとか、アイドルとか、アニメとか、全部そうだと思う。そこからじゃなきゃ学べないことにどれだけ触れられたか、今振り返るとその時期の自分がどれだけ輝いてたか分かる気がする。



・写メを撮るおじさま

駅のホームにどこから紛れ込んだのか猫がいて可愛かったんだけど、50歳くらいのおじさまがすごく必死にその猫を写メっててなんだか不思議な気分になった。

街の中だったらきっと何も感じなかったと思うから、場所が違うだけでこんなにも違和感を覚えるのかと改めて思った。

そして女子高生も撮ってた。別に違和感を感じなかった。



・女子高生

最強だと思う。彼女たちの怖いもの無し感ハンパない。

でも電車の中とかの大声の会話を僕は出来るだけ聞くようにしてるので、何気ない顔してそばに潜む変態の存在には敏感になって欲しい気がする。

あ、俺じゃん。俺が変態じゃん。






photo:06





ドラクエは村人が核心ついたこと言っててたまに泣きそうになる。



うん、よくわかんないけどまあいっか! オータムリーフに遊びに来てねって話!



相変わらずフレンチトーストめっちゃ美味しいから! まじで!



では、また明日ね!



うぱー!