告知を失礼しますm(_ _)m



<テレビ>
1/23(木)21:00~21:54
フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」
ゴールデンボンバー 人間UFOキャッチャー コーナー出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。



↑今日撮って来ました。来週放送ってなんて展開が早いんだ!



他にも



<イベント>
1/26(日)
「モンスターハンターフェスタ'13」決勝大会
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/news/event_61575.html
歌広場淳 ゲスト出演
当日の視聴はこちら:
【niconico生放送】http://live.nicovideo.jp/watch/lv166070429
【YouTube Live】http://www.youtube.com/watch?v=Sd52m8YGgpw
※ゲスト出演者の発表以前に、入場チケットの販売は終了しておりますため、当日会場内へのご入場はできません。予めご了承ください。



↑モンハン好きが高じてイベントに呼んで頂いちゃいました!



何かを好きになったり好きと言い続けたりするって本当に未知の可能性を秘めてるなって思います。



ってか単純にめっちゃ楽しみだなーふーふふーん!



<テレビ>
1/22(水)19:00~20:54
日本テレビ「1 番ソングSHOW 伝説のドラマ主題歌国民総選挙&幻のアイドル大捜索2時間SP」
http://www.ntv.co.jp/ichiban/
ゴールデンボンバー出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。



↑楽しみと言えばこちらも楽しみ!



1 番ソングSHOWさんも何度目かの出演なので、最初の頃はそれどころじゃなかった一つ一つを楽しむことが出来たと思います。ありがたやー。



そして最後にこちら!



○MINTNeKO 期間限定 新潟ラフォーレショップで紅白衣装&ねこじろう発売決定!

MINTNeKOが1/17~1/19の3日間限定・新潟ラフォーレ店にオープン決定!

わたくし歌広場淳が紅白で着用させてもらった衣装の展示&販売や、今となっては激レアの「ねこじろうWINTER COLLECTION 2013」の一部商品も発売(通販での不良交換対応分のストックのため僅数となります。また特典のポストカードは付きません。)もあるみたいですー!

MINTNeKOセール商品、春物新作初め、goukさんやh.NAOTOさんなどのKINCSブランド総合ショップになるようなので、みなさま是非観に行って下さいませm(_ _)m

ちなみに17日にはデザイナーのMINTさんの来店イベントがあります!

その場でイラストを書いてもらったり、レアな特典などもあるので是非この機会に生MINTさんを体験してみて下さいませー!

詳しくはこちら!→http://www.kincs.jp/info/ai1ec_event/21206?instance_id=

DATE/1月17日(金)~19日(火)
PLACE/ラフォーレ新潟 3F特設会場



どうぞ、よろしくお願いしますー!!!



そんな訳で明日はMステの二時間スペシャルに出演、明後日は代々木第一体育館でオールライブニッポンとまだまだ楽しみなことが沢山控えているので、何卒チェケチェケお願いしますm(_ _)m






photo:01





画像は関係ないけれど本日の撮影後のわたくし。





photo:02





と、フジテレビさんの局内で見かけた『失恋ショコラティエ』のポスター!



「サンキュー、片思い。」ってなんかよくわかんないけど格好良い! さすが!



では、また明日ね!



うぱー!