今日は仕事始め!



ということで関ジャニ∞さんの「うたうで!おどるで!THE カヴァ★コラTV」の生放送に出演して参りましたー!



すっごいワイワイしてて楽しかったー!



ご覧下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m



それにしても関ジャニ∞さんのやばさよ!!! 歌って踊って楽器も弾いて笑いも取ってすごかった!!!



メイクを落としながら鬼龍院さんと「関ジャニさんさすが……!」と盛り上がりました。



そして今日から怒涛のお仕事ウィーク!!!



連日長かったり早かったり遅かったり大変かもしれませんが、楽しんで行きますー!



それはそうと昨日、お友達の歌い手・蛇足さんのソロライブが新宿BLAZEであったので

「初のソロライブ! これは行かなきゃでしょ!!!」

と思っていたらなぜかゲストとしてステージでトークしたり、まさかの『千本桜』(という曲)を二人で歌ったりしました。



蛇足さんファンのみなさま突然すいませんでしたm(_ _)m





photo:01





蛇足さん(とすいません僕もいますが)の画像載せるから許してね。



色々終わった後に蛇足さんが

「じゅんくんが出て来た来てからさー、会場が暑くて久々に汗かいたよーあははー」

とか笑っててなんか楽しかったです。



今年もなんか楽しいことが沢山ありますように!



では、また明日ね!



うぱー!