今日はMステスーパーライブがございましたー!




実は昨日のニコ生(ご覧下さったみなさまありがとう!)の前にリハがあったり、今日も早くから全体リハがあったりと、改めてスーパーライブってすごい場所なんだなぁ、と思いました。



そんな場所で僕たちは





photo:01





(なんでこうなっているのかの説明はしませんが)こんな感じでしたー!






photo:02





ダンジェネと女々しくてのメドレー! 楽しかったー!






photo:03





っていうか平均年齢30歳の4人組なんですね僕たち!!!





photo:04





出番直前で生意気にも緊張しているわたくし。







photo:05





楽屋が隣だったMAN WITH A MISSIONのみなさまと!



本当にすごい時間だった……!



まるで紅白みたいな豪華な出演者さまの中にゴールデンボンバーがいるのは相変わらず不思議な感じがするけど、年末の歌番組にはまだまだ参加させてもらうので、どうか慣れて下さいm(_ _)m



僕も頑張りますm(_ _)m



では、また明日ね!



うぱー!