みなさんこんばんは。



さっきファミリーマートに行ったら自分の声が聞こえて来てびっくりしました。



今日からファミリーマートの店内限定のラジオ番組「ファミラジ」が放送されているみたいですー。



もうみなさまお聞き下さっているのかな。



全国のファミマで流れてくるはずなので、お買い物の際にはどうぞ僕たちのおしゃべりにお付き合い下さいね。



今日は打ち合わせデーでした。



色々な事を話していて、第一歩を踏み出す意志が生まれた瞬間からそれが体の外に出るまでは誰も止める事が出来ないんだな、とふと思いました。当たり前の事ですけど。



なんだか今日は一日頭がぐるぐるしていました。



世界がぐるぐる回ってる時は、自分がぐるぐる回っている時だから、きっとこのあと世界が回りだすのでしょう。



なんだこりゃ。まあこんな日があってもいいか。



では、またね。



うぱー!