今日は樽美酒研二さんの誕生日でございます。



残り5分ほどの11/28、もうみなさまけんじっちへのお祝いはされたとは思うのですが、今一度彼に日頃の気持ちをぶつけてみてはいかがでしょうか!



もしまだお祝いのコメントをしていないという人!



そんな人はいないと思うのですが……もしまだいたとしたら!







photo:02

じゅんじゅんおこだよ!!!



なのでどうぞ、33歳の誕生日にラストスパートをかけてあげて下さいませm(_ _)m



もちろん僕からも!



「けんじっち、これからもその笑顔で僕たちとファンのみんなを最高にハッピーにして下さい! もし仮にキツいことがあっても、全員で支えるから! 少なくとも僕は全力で支えるから!」






photo:03





本当におめでとう!!!



今年もお祝い出来て良かった!!!



では、また明日ね!



うぱー!