日テレ『ベストアーティスト』!



ご覧下さったみなさまありがとうございましたm(_ _)m



昨年も出演させて頂きましたが、今年もけんじっちのバースデーが近いということで、それにちなんだパフォーマンスをさせて頂きました。



よく分からないけど、どことなくおめでたくて良かったです。







photo:01





ふなっしーと写真撮ったー!



ふなっしーに「コスプレしてくれてありがとなっしー!」って言われて「おおお!」ってなりました。







photo:02

こちらこそありがとなっしー!!!



これもちょうど一ヶ月くらい前の話だとは思えないですね。時の流れが早過ぎる。



あんまりにも早過ぎるからそりゃあけんじっちも






photo:03





おじいちゃんみたいになっちゃいますわな。
(画像はファンの方がツイッターで送って下さったものですありがとうー!)



いやはや本日も本当にありがとうございましたm(_ _)m



それにしても






photo:04





この歌広場さんの横顔……何かに似ているような……。







はっ!!?







photo:05





うぱ…うぱ…!