今日は大阪から東京への戻り日でした。



大阪のみなさま、ありがとうございました!



東京のみなさま、ただいまー!!!



今回はねー、なんか移動の時間に色々考えてたらあっという間に東京に着いてびっくりしました。



どんなことを考えていたのかというと、新曲『101回目の呪い』から発展した発想なのですが

「呪い」というものは本当に存在するのか? 実際は存在しないのではないか?

という事でした。



まあ色々想像を巡らせたのですが、僕の結論としては、呪いは存在しない、ということになりました。



あ、良かったらみなさんの意見も聞かせて頂きたいです。僕がそう思った理由はまた明日辺りにお話しますね。



で、東京に着いてから打ち合わせに行って、その後にオータムリーフに行って、充実した時間を過ごして参りました。



明日はまた忙しいので、エネルギーを充電出来て良かったです。



あと、色々な人と話したからか、なんだか身体にヤル気が満ちているので、これから走り込んで来たいと思います。



僕ってほんと瞬間のエネルギーがすごい。単純過ぎて笑えるくらいです。



それでは、また明日ね。



うぱー!