つい先ほど撮影が終わりました。



緊張する現場でした。



オールナイトニッポンGOLDもでしたが、相変わらず何かあると頭が真っ白になります。



明日も早いので、反省しつつ、今日の経験を活かしたいと思います。





photo:01





日中暖かかったからパーカーで出たんだけど帰り道が寒くてびっくりしました。



電車の中にもマフラーの方をちらほらと見かけます。



明日あたりお気に入りのマフラーを出そう。みなさんはマフラー、もう使い始めていますか? ちなみに僕はリップクリームを使い始めました。乾燥をいち早く肌で感じれるぐらいには敏感でいたいです。



それじゃあ、また明日ね!



うぱー!