今日は死ぬほど寝てました。



昨日の撮影が長かったから、普通に眠かったてのもあるんですけど、なんつーかもう身体が寝ることに対してめっちゃ能動的になっていて

寝る→起きる→寝る→起きる

と自分でもぴっくりするほど寝倒しました。嘘でしょー!!!



なので特に話題がなく、しいていうならば途中金縛りにあったんだけど「頼むから寝させてくれ!!!」と念じて金縛りを解いたぐらいの一日でした。



ってことでツイッターで僕宛に送って来て下さった画像やら見かけた画像やらを拝借してみました。







photo:01





へー、そうなんですね!



意図してないですがそう思ってもらえると僕もこれから右口角を上げやすいですね! くいっ!



あと





photo:02





今だにうぱっしーが盛り上がってる? のにも笑いました。



明日は横浜アリーナでミュージックドラゴンのライブイベントです。



共演者さんが豪華過ぎて気が気じゃありません。楽しみです。



では、また明日ね。



うぱー!