今日はちょっと変わった一日を過ごしました。



僕の普段考えていること、それを幾つかの軸に分けて、ひたすらに人に話して、それをその人に纏めてもらう。



特に明確な目的がある訳ではありませんが、頭の中がぐじゃぐじゃになってパンクする前に、言葉をどこかに置いておこうと思って、お知り合いにそういう仕事? をしている方が出来たので、お会いさせて頂きました。



どこにも出ないインタビューみたいなものですね。



僕は自分自身のことをまだまだ分かっていないみたいで、早く周りの人のように落ち着いた自己を持ちたいです。



三時間くらい喋りっぱなしだったんだけど、これをあと三、四回くらい繰り返せばスッキリするそうです。



十二時間くらい話せば僕という人間が分解出来てしまうと言われているようで、不思議な気持ちになりました。



ですが、案外そんなものなのかも知れませんね。



帰り道に「もうバンドマンに恋なんかしない」のPVを久しぶりに観ました。



これからの季節にぴったりですね。



今日は比較的温かかったけど、きっとまた寒くなるのでしょう。



風邪などめしませんように。



それでは、また明日ね。



うぱー!