昨日今日と会議があったんですけど、何時間も座りっぱなしで真剣な話し合いをしてるとじっとりと汗をかくんですよね。



あれ、何なんですかね?



特に動いてもいないし、空調が暑過ぎる訳でもないのに、額には汗が滲んで、デニムは少し湿って来て、外に出ると寒暖差で汗が一気に冷えていくあの感じ。



いや何が言いたいのかと言うと、家に帰ってシャワーを浴びようと服を脱いだらお気に入りのパーカーの裏地がびっしりと黄色くて、この悲しみはどこにぶつければええねん! ってことです。



何度も擦って落としたはずなのに毛穴にまだ黄色成分が詰まってるんですかね。



ふなっしーコスは素人には敷居が高いので注意、というお話です。



そういえば今日銀行に行ったんですけど、そこでおばさまに突然

「テレビで見ました! アレ、すごかったですね!」

と言われて「あかんこれ完全に変態だと思われてますやん! 今冗談で

『瞬間的に出せる力はまだまだこんなもんじゃねえぞ!!!』

とか言おうものなら警備員呼ばれても文句言えませんやん!」とか考えていたら

「森高千里さんと同じステージだなんて…」

と続いて、ほっと胸なでおろすという出来事がありました。






photo:02





良かった。こっちで良かった。
(それにしてもおばさまったらよく一発で分かったなあ)



そんな訳で本日のめざましテレビより。





photo:03





ベーシスト気取りなわたくし。
(笑顔がむかつきますね!)



エアーなりに弾き方とかの研究をして、この写真の手の形もいつもの僕とは違い、ベーシストっぽい雰囲気を醸し出している気がします。



何言ってんだかって感じですが。






photo:04





真剣にやればやるほどイラっとするさせるものがありますな。しかし笑えるくらい緊張してたんですよこれ。






photo:05





「なぜ自分が!?」という思いから、半泣きで必死に弁解するわたくし(コミュ症全開)。そしてひたすらに美しい森高さん。



改めまして笑顔で受け入れて下さった森高さんとファンのみなさまに心から感謝ですm(_ _)m



いやー、この数日、緊張と興奮で心が動きまくりましたね。



心も含めて今だに筋肉痛がやばいです。



まあいつも日陰者の歌広場さんに割かしスポットが当たる機会があってうぱギャのみなさまへの恩返し? みたいなことが出来たのは良かったです。



これからも身分相応に頑張って参りますm(_ _)m



ではでは、またね。



うぱー!