さてさて、もう散々ネタにしておりますが、昨日は幕張メッセでハロウィンパーティーということで






photo:01





僕たちも仮装して参加しておりました。



一応説明すると





photo:04





って感じでして、左から

ふなっしー
ヤキソバン
鉄腕アトム
半沢直樹

というなんの一貫性もないコスプレですが「期待に応えて予想を裏切る」を信条としている身としては、攻め過ぎぐらいがちょうどいい、と心から思っています。
(当然めっちゃ浮いてましたが)



僕らのステージでは最初ゴスロリ姿のメンバーのダミーに対して

「空気読んでんじゃん!」

的な雰囲気でスタートしたのですが、そこでの歓声から僕たち四人が出た時の悲鳴は近年でも稀に見る気持ち良さでした。





photo:02





そんな麗しいゴスロリ姿を見せてくれたのはオータムリーフのスタッフのみんな。






photo:03





左から

うえかずくん(普通に可愛い)
かっちゃん(普通に綺麗)
じんくん(普通に愛らしい)
セドくん(身長190cm)

と僕です。



スタッフのみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m



BABY, THE STARS SHINE BRIGHTさんの可愛らしい衣装に照れつつも、なんだかんだで楽しそうだったみんなを見ていて嬉しかったです。ふふ。







photo:05





あとセドくんに白塗りメイクを施すけんじっちが異常にイケメンでした。ふふふ。





photo:06





僕のメイクはセルフだったのですが、本家のふなっしーの顔がそもそも曖昧過ぎて、再現しようと真面目にやればやるほど気持ち悪くなって非常に楽しいメイクタイムでした。






photo:07





ステージはもちろん、楽屋ですら何かが乗り移ったかのような機敏な動きで周りをドン引きさせていました。



そして当然の報いとして、終演後にどれだけ拭っても肌に塗った黄色いドーランが落ちなくて、未だに体が少し黄色いです。



が、これも楽しみながら乗り越えようと思います。



昨日、一昨日とイベントライブに出演させてもらって、夢のような時間を沢山みなさんと共有させて頂きました。



多くのことを学んだのでこれからのイベントライブがより一層楽しみになりました。



次にみなさんにお会い出来る時を心から楽しみにしております。



では、またね!



うぱー!