今日は"めざまし LIVE ISLAND TOUR 2013 FINAL in 日本武道館"に出演して参りました!!!



めざましテレビさんとは何かとご縁があるゴールデンボンバーですが、『あの素晴らしい朝をもう一度』がめざまし土曜日のテーマソングになったことによってこれはもう完全にめざましファミリー!



という訳で久々のイベントライブ、最高に楽しんで参りました!



自分たちのステージでは全力で暴れまわったし(久々にめっちゃヘドバン出来て超超超楽しかったー!)、ゆずさんの『LOVE&PEACH』という曲では出演者もファンのみなさまも全員で踊りまくって、笑顔に溢れた本当に良いイベントでしたー!







photo:01





これは全部終わったあとの一枚!



今日の武道館の熱気といったらすごかったなー!



汗だくになるとなんとなく思い出に強く残るような気がします。だから毎回汗だくになってる僕は最高にハッピーな奴です。うむ。



思い出に残るといったら……そうなんです! 森高千里さんのバックバンドになぜかベースとして参加させて頂いたんです!!!



いやもちろん楽器は一切弾けないのですが、それも承知で森高さんサイドからオファーを頂きまして

「な、何でですか!?」

と100回くらいマネージャーのTさんに尋ねたところ、ちょうどバックバンドにベースのメンバーさんが不在ということでせっかくの機会ですし、というお言葉を頂戴しましたので、

「絶対にご迷惑は掛けませんのでどうかよろしくお願い致します」

とお返事させてもらったという次第ですm(_ _)m



ところが!!!



弾けないなりに真剣に楽曲を頭に叩き込んで臨み、せっかくだし変装して出ようということになったらあら大変!!!



4曲の演奏(僕はしてないけど)終わっても誰も気付かないの!!!!!



まあ狙い通りっちゃ狙い通りですけど、自分の存在感のなさにまじでビビりました……!!!







photo:02





森高千里さんと!!!
(僕の顔なんかすごい膨張してないか!? っていうか森高さんが小顔過ぎて……!)



お誘いして下さった森高千里さん、サポートメンバーのみなさま、僕なんかが一緒に……の申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、とても楽しかったですm(_ _)m




ありがとうございました!!!



そして明日は幕張メッセにてハロウィンパーティー!



こちらもとても楽しみにしていたイベントなのでテンション最高潮で参りますm(_ _)m



参加予定のみなさま、どうぞよろしくお願いしますー!



では、また明日ね!



うぱー!