な、なんか鼻水が止まらない!



これはもしかして風邪の引き始めかも……結構気を付けていたのに……!!!



鼻水といえばツアー中の出来事。



ギターソロで水車に貼り付けからの水攻めにされた喜矢武さんが、曲終わりでとんでもなく巨大な鼻ちょうちんをぶら下げていて

「両手が縛られてるから自分じゃどうしようもねーんだよ!」

とコメントし会場大爆笑、ってのが思い出されます。



あの時は喜矢武さんには申し訳ないけどけんじっちとお腹がよじれるくらいに笑ったなー!



そういう面白トラブルがある度によくけんじっちとアイコンタクトを取ってたりします。



ステージ中に僕とけんじっちがなんか話して笑い合ってる姿を目撃している人も少なく無いはず。



そんな訳で、ツアー各地での爆笑シーンを思い出しつつ、鼻水を止めるために温かいものでも作ろうと思います。



……今夜はねぎしょうがスープだな!



では、またね!



うぱー!