告知を失礼しますm(_ _)m



<"ニッポン放送開局60周年記念イベント>
※チケット詳細等を追記しました。

2014年1月18日(土) 国立代々木競技場第一体育館
"ニッポン放送開局60周年記念イベント
「LIVE EXPO TOKYO 2014 ALL LIVE NIPPON Vol.2」"
[出演] ゴールデンボンバー、T.M.Revolution、DJダイノジ、back number、BABYMETALほか(五十音順)
開場 15:30 / 開演 16:30
[料金] ¥7,500(税込)
※3歳以上は要チケット
[先行チケット]
・番組最速先行 10/21(月)25:00~10/27(日)23:59
[一般チケット]
各プレイガイドにて12/7(土)発売予定
(問)DISK GARAGE 050-5533-0888 (weekday12:00~19:00) http://www.diskgarage.com/



オールライブニッポンは一回目も出演させて頂きましたが、こうやって二回目にも呼んで頂けて嬉しいです。



鬼龍院さんのオールナイトニッポン、思えばすっごい続いているんですよね!



他のメンバーも何度か出させて頂いたり、まさかの一人で番組を担当する機会があったり、すごい楽しかったし、ライブも西川さんとの共演があったりめちゃくちゃ思い出深いです。



オールライブニッポン、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m







photo:01





全然関係ないけどこれは以前のテレビ出演の時のもの。
(多分似た写真をアップしてるはず)



こうやって改めて見ると、僕たち(特に僕)ってめっちゃメイク濃いんですね。



よくドラマや映画で「ワシの目の黒いうちは~」とかってお説教のセリフがありますが、それ、そのまんま

「ワシの目の周りの黒いうちは~」

に置き換えられるなとふと思いました。



誰もが思いつきそうだけど、僕自身この言い回しは初めて聞いたから、それを考えるとヴィジュアル系という文化はまだまだ発展途上なのでしょう。



ちなみに最近の僕はこれからのヴィジュアル系シーンが今以上に盛り上がるであろう雰囲気を感じていて、せっせと新しいバンドさんのことを調べていたりします。



群雄割拠の戦乱こそが楽しいと思うから、これからも一ユーザーであり続けようと思いました。



それでは、またね!



うぱー!