今日はテレビの収録でございました!



という訳で早速告知を失礼します。


〈テレビ〉
11/6(水)19:00~19:56
日本テレビ「1番ソングSHOW」
ゴールデンボンバー出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。



最近テレビも増えて来ましたね!






photo:01





自分的にはエクステもだんだん見慣れて来ました。



髪の毛は今年いっぱいは青でいると思います。



それを考えると今年はほとんどこれだったんですね。



次はどうしようかな。今のうちに髪の毛で沢山遊んでおきたいです。



それじゃあ、またね。







photo:02





うぱー!