本日の復興支援物産展、
無事に終えることが出来ました。



農林水産省を始め、
このイベントの後援をして下さった
福島県、
茨城県、
岩手県、
宮城県、
青森県、
各県の農家のみなさま。



秋葉原での開催にあたり、
後援と共にイベントを見守って下さった千代田区。



トークセッションに参加して下さった、
川越達也さん、
ゴールデンボンバーマネージャーのTさん、
キビタン with チームキビタンのみなさん。



弾き語りで会場を沸かせてくれた大成 亮祐くん。



運営に全面協力して下さった、
東京ベルエポック製菓調理専門学校のみなさん。



オータムリーフのスタッフのみんな。



そしてなにより「食べて応援しよう」という方針に賛同してくれて、
会場に足を運んで下さったみなさま。



本当にありがとうございました!



本日の物産展を第一歩として、
更に進歩、改善をして、
より多くの人に改めて被災地復興について考えて貰えるよう、
被災地支援というものに参加してもらえるように、
押し付けでなく、あくまで明るく前向きに参加して頂ける企画を考えて行きたいと思います。



今回のイベントをプロデュースさせてもらって、
僕自身学ばなくてはならないことが沢山あることを実感しました。



これからは僕が学んだことをみなさんに伝える機会として、
一緒に復興に向けて考えて、歩き出すきっかけを作れるように頑張ります!



また改めて写真を交えて書かせて頂きますね!



本日は本当にありがとうございました!



うぱー!