おおう、告知です!!!



<テレビ>
10月5日(土)19:00~20:54 生放送
フジテレビ「めざましテレビ20th 夜の大同窓会!ウラ側すべて見せます&超豪華じゃんけん祭り」
ゴールデンボンバー出演
※ お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。



これからまた少しずつテレビに出る機会が増えていくかと思うので

「あ~金爆ね~ハイハイ~ってかあいつら消えたと思ってた~www」

とか言う人がみなさまの周りで増えるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!(←?)



そして話は変わりますが、ゴールデンボンバーのグッズ通販を扱っているサイト「シルクロードストアー」の方でオータムリーフのグッズが再販されておりますー!
(グッズに関しては以前紹介させてもらった物ですー!)



シーズン限定のアイテムばかり&これからも色々増えていくと思うのでどうぞこちらもチェックしてやって下さいませm(_ _)m



あと現在ミスタードーナツのCMに僕たちが出演しておりますが、これはもう全国的に観てもらっているのかな?



イベントライブも少しずつ発表されているし、ツアーが終わったらちょっとだけしょんぼりムードになってしまいそうなところだから、みんなとまた会えることを思ってより一層頑張ろうと思います!



14日の物産展も更にもう一県、正式な後援の認可を受けることが出来たし、気合入りまくり! ファイトー!!!



↑ここまで一気に詰め込み過ぎてごめんー!



まあ、そんな感じの日々を過ごしております。



明日も沢山の人に会うので緊張!



でも楽しみながら頑張っています。いいこと。



こんな事しか書いてないけど、いつも読んでくれてありがとうね。



では、またね!



うぱー!