今日は大分で握手会でした!



の前に、こちらは昨日載せ忘れていた






photo:01





今日発売のB1A4さんのCD『イゲ ムスン イリヤ ~なんで? どうして?』です。
(写メを撮る時に気付いたのですがまさかのサイン入りだったのですね……震える……!)



MVもYouTubeなどで見ることが出来るのですが、すごくポップで可愛らしい曲なので、興味を持たれた方はぜひお手に取ってみて下さいね!



はい、ということで話を戻して……九州はつい先日福岡に来たばかりだったので、この短期間にまたこっちに来れて嬉しいです。



大分は本当に来る機会になかなか恵まれない場所でもあるので、今回とても楽しみにしていた場所の一つ!



そんな大分での握手会、沢山の方に来て頂けて嬉しかったです。みなさん本当にありがとうございました!



地元のテレビ局の方も取材に来て下さっていたので、放送が楽しみですねー!






photo:02





27歳最後の握手会、楽しかったです!



そして、前回来た時に名物の鳥天(なんとなく想像つくだろうけど鳥肉の天ぷらのこと)を食べてめちゃくちゃ美味しかったのを覚えていて、今回も食べたい食べたいと言っていたので……






photo:03





握手会後にみんなで食べに行ってきたよー!



これほんとめちゃくちゃ美味しくてメンバーみんなでわいわい食べました。



明日のライブもすごいワクワクします。



始めての方とかめちゃくちゃ多いんじゃないのかな?



難しいことは考えずに体の動くままに一緒に楽しみましょうー!



それでは、また明日ね!



うぱー!