みなさんこんばんは。



今日はZepp Diver Cityにて行われたB1A4さんのライブを観に行って参りました。



B1A4さんは去年の一月くらいからずっと好きで、いつか日本デビューしそうだなーと思っているうちにあれよあれよと至る所で名前を見るようになり、今や日本で韓国で大活躍のスーパールーキーなのですが、以前NHKの歌番組で共演させて頂いた際に

「身振り手振りでお互いに手持ちのお菓子を交換し合う」

という初対面にしてはかなりぶっとんだコミュニケーションを取らせて頂く機会があり、それ以来ずっと「いつかライブを観に行きたい!!!」と思っておりました。



↑ということを向こうの事務所の方が覚えて下さっていて、今回ご招待して頂きましたm(_ _)m



かなり昔の話なのに……ありがたや……!



ライブの内容については2days公演ということもあり、また、ツアーということもあるので触れられないのですが、とにかく「ポップで愛しい」最高の時間でした。



多分デビュー直後から観ているBANA(B1A4さんのファンの総称)のみなさまはメンバーの「日本のファンのために」という努力に胸が熱くなると思います。



っていうか僕ですら「めっちゃ頑張ったんだろうなぁ」と熱いものがありました。



他のアーティストさんの時はこういう話をもっとさらっと書こうと意識しているのですが、今回終演後にご挨拶させて頂いた時に

「メンバーみんなゴールデンボンバーさんのこと覚えていて、来て下さることを楽しみにしていたんですよ」

と事務所の方が言って下さって、実際に楽屋では終演直後で疲れているだろうに、メンバーさんが次々に

「ありがとうございますー会いたかったですー!」

と抱き付いて(!)来て、なんだか予想外過ぎて、招待しているんだから気持ちよく帰ってもらおうという思いも多分にあったと思うのですが、それ以上に彼らの真心、優しさに触れて、もうほんと

「あ、ありがとうございます(半泣き)」

しか言えなくて、なんというか、とにかく今、めっちゃ感動しているんです!!!!!
(お、強引に書き切った)







photo:01





こういう写真って本当は僕も恐縮なんですが、関係者のみなさんがぜひと言って下さるのに甘えてしまいます。



もし気分を悪くされた方がいらっしゃったらごめんなさい。



でも、僕のスタイルは「好きなものを好きと言って、より多くの人に伝える」なので、どうかお許し下さいm(_ _)m



そんな訳で、ちょっと高ぶり過ぎたので今日はこの辺で!



落ち着いたらまた書くかも。



僕も明日から頑張ります!



では、またね!



うぱー!