みなさんこんばんは。



今日は名古屋から福岡への移動日でしたー!



と言うことで昨日の更新から今までの出来事を画像と共に見てみましょう。







photo:01





ライブで疲れ果てた身体に甘辛い手羽先がガツンと来ます。



ホテルの部屋で夢中に食べました。






photo:02





テンションが上がっていたんでしょうね。お風呂で写メを取っておりました。






photo:03





翌日、移動中に食べた天むす!



名古屋名物を二つも食べれてよかったよかった☆~(ゝ。∂)<うまし!






photo:04





福岡に着いて、天神ビブレのMINTNeKOに行って来たよー!!!



店員の小野田さんと言う方がメチャクチャ良い方だから、みんなお買い物の際は気軽に相談するといいよ!



その後は鬼龍院さんとマネージャーTさんと「あんみつ姫」という天神で有名な劇団? のショー(厳密にはレビュー)を観に行って参りました。



お腹がよじれるほど笑って、なんか最後の方でほろりとさせられちゃいました。



すごい刺激になったし、僕はやっぱりステージというものやその周辺について考察するのが好きみたいで、とても楽しかったです。



さらにその後、別で色々やっていた喜矢武さん&けんじっちがご飯を食べている所に少しだけお邪魔しました。



「色々」について詳しくは二人のブログにて!








photo:05





そんなスリーショット。



いやー、福岡楽しい!!!



オシャレなお店がたくさんあるし、見たこともないブランドの服が大量に置いてあったり、歩いているだけで楽しい街ですねー!



そんな所で福岡で明日は握手会です!



多分ハイテンションだと思うのでみんなでわいわい楽しみましょうー!



では、また明日ね!



うぱー!