今日は名古屋で握手会でした!



近鉄パッセとダイヤモンドホール(あれ、ダイアモンド? かも?)の二ヶ所でやらさせて頂いたのですが、どちらもすごい楽しかったです!






photo:01





こちらは近鉄パッセというデパート? ショッピングモール? での屋上での様子!



当たり前だけど、野外は本当に暑くて、汗が止まらなかったー!



ポタポタと汗を垂らしながらの握手だったのにみんな笑顔で接してくれてありがとうございますm(_ _)m






photo:02





UMA Tシャツを着てたよー!



これ、意外に普通に着れちゃうんです。ほんとお気に入り!




photo:03





こちらはダイヤモンドホールでの様子。



どちらもすごい楽しくて、明日のライブへのテンションが高まりまくりです。



握手会の度に「後悔しないように」って言っているけど、本当にそう。



このツアー中、握手会もそうだけど、今が特別な瞬間だって意識を持って臨めています。



だから後悔しないように、明日は思いっきり暴れて、楽しみましょうね。



それでは、少し短いですが、また明日。



うぱー!