こんばんは。



明日のインテックス大阪にむけて、僕たちは現在、大阪に前乗りしております。



新幹線での移動中に地震の速報が入り(結果誤報でしたが)一度停車した時に、全身が粟立つような戦慄を覚えました。



今振り返っていても、本当に何事もなくって良かったと思うし、僕のiPhoneも速報でサイレンを鳴らしていたのですが、精度向上云々は置いておいて、この警告音は出来ればもう二度と聞きたくないと本気で思いました。



でも、そのためにどういうことが出来るのか分からないのが、自然災害の恐ろしさなんですよね。



日々を意識的に生きるための警鐘と思い、甘んじて受け入れたいです。



とかなんとかいって、大阪に着いたらいつものように(いや、久々かも)街をぶらぶらと歩き回りました。






photo:01





ベタですまぬぅーーー!



でもこういうのは何回来ても必要だよね。うん。





photo:02





夏の夜の川縁の、人の汗のすえた匂い。






photo:03





白と黄色のグラデーションのパーカー買っちゃった。



なんとなく明るい気持ちになれそうです。






photo:04





本も買っちゃった。



SFってほとんど読んでなかったし、なんだったら苦手だったんだけど、自分の枠を広げたいと思いまして。






photo:05





あっ、そうそう。



昨日深夜にAXYで髪の毛を染めてもらいました。



しかし写真ではもはや山田さんと僕の密着具合しか伝わりませんね。イッヒッヒ。



あと、ツイッターが全く更新出来なくなってしまいました。なぜだ。



インストールしなおさないとダメなのかな? 前にも同じことあってアプリを使い分ける事で解決したんだけど、なんか突然固まっちゃって困ってます。



まあ、いいか。いいのか?



そんな訳で明日はライブです!



なんだか久々になりますね。



……って、数えたら一週間ぶりかよ!



どうぞ燃え上がりましょうね!!!



うぱー!