今日は月刊TVnaviのインタビューに行って参りました。



掲載号としては来来月のゲスト様へ話を聞きに行った訳なのですが、格式高いホテルの一室での撮影&インタビューはまじで緊張しました。



というかそもそも来来月のゲスト様が凄い人過ぎて……!



そんな中でもちゃんと必要なこと、聞きたかったことを教えてもらえて、自分でも納得の行くインタビューになりました。



少し成長したと思います。



っていうか来月号(つまり今月末に出る号)で連載二周年を迎えるんですねー!



我ながらびっくりです。



今月号の加藤和樹さんへのインタビューもぜひご覧下さいね!!!



その後はお知り合いのライブを観に行って参りました。



エンターテイメントについて勉強する良い機会だったのですが、初めての体験ばかりで本当に驚きの連続でした。



でも、なんだかゴールデンボンバーの一番最初の頃、失うものなんて何もなくて、別に今すぐ死んでも誰も見向きもしなかった時のことを思い出しました。



最後の方とかずっと涙が止まらなくて、自分でもびっくりしてたし。



世の中にはまだまだ沢山知らない世界があるんですね。
(なんのこっちゃ、って感じでしょうが)






photo:01





今日もすごい一日だったなあ。



なんか書かなくちゃいけないことが溜まって来ている気がするからいつか一気に更新しよう。



今日は感情が動き過ぎて疲れたから。






photo:02





「ワイルドスピード」で関わらせて頂いた方が僕のちょー好きな映画「テッド」の偉い方だったようで

ワイルドスピード×テッド×ゴールデンボンバー

というまさかのオリジナルコラボグッズを頂いてしまいました。





photo:03





好きなものが多いと、どこかで何が影響し合うか分からなくて、とてもワクワクします。



僕もそういった刺激を誰かに与えられるような生き方をして行きたいですが、どうなるか分からないのが残念ですね。



それでは、またね。



うぱー!