こんばんはー!



今日は栃木県は宇都宮でライブでした!



東京から微妙な距離(近いとは言えないが遠いとも言い難い)であるが故に、逆に会いに来る機会が少ないように思われる栃木……!



しかし、ライブの盛り上がり、そして異常なほどの適応力の高さは頻繁にライブが行われる場所に引けを取らないものでした!



一言でいえば異常なほどノリがいい!



ツアーを周っているとある程度反応とか予想出来る部分があるんだけど、栃木は何度か斜め上を行ってたからね(笑)。



ほんと、めっちゃ楽しかったです。ありがとうございました!







photo:01





栃木ということで「とちおとめ」を食べたよ。
(ライブ直後に! ……だって置いてあったんだもん!)






photo:02





ライブ終わってすごいスッキリしたー! なんでだろ?



なんかすごい優しい気持ちになって、また明日も頑張ろうって思いました!



みなさま、今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m



明日からもまた一緒に楽しみながら乗り越えて行きましょう!



では、またね!



うぱー!