photo:01





裸ですまぬ。



今日の鳥取ライブ、ありがとうございました!



会場がめっちゃ広くて綺麗なところだったけど、相変わらず汗だくで最高のライブ!



夏はやっぱこうじゃなきゃ! ってぐらいのハイテンション空間でした! ありがとうー!



前に鳥取の米子でライブをした時から考えるととんでもない状況の変化だけど、こうして沢山のファンの方と一緒に過ごせて、活動を続けて来て本当に良かったって思いました。



だからいつも支えてくれるみんなに感謝です!



明日の島根も久しぶりだから楽しみにしとるけぇ!






photo:02





名物? の因幡の白うさぎまんじゅうっての食べたよ。可愛いね。でも食べちゃう。



鳥取、スタバがなくてもドンキがなくても、また会いに来ます! だって好きだから!



だからそれまで忘れないでねー!



では、また!



うぱー!