みなさんこんばんは!



昨日はなんか変なブログを失礼しましたm(_ _)m



今日は函館でライブでございましたー!



お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!!!



そして握手会のことを昨日書けなかったので(いや、書く気になれば書けたのか……小説っぽく書くのもあれはあれで時間をかけたし)、それにも触れなければなりますまい!



昨日は函館に到着しまして、握手会の会場であるテーオーというデパート? の屋上に向かいました。



今日のライブもそうなんだけど、函館で初めてのイベントだったのに、沢山の人が集まって下さってめっちゃ楽しかったですー!



函館、だいぶ待たせてしまったからには、また必ず来たい場所です。



そんな訳でまたずらーっと画像を載せていこうと思います。






photo:01





函館といえばGLAYさん!



駅から街中から、至る所にGLAYさんがいらっしゃりました!





photo:02





ご当地バーガー「ラッキーピエロ」のチャイニーズチキンバーガー!



ボリューミィーな甘辛唐揚げバーガーで大変美味しゅうございましたm(_ _)m






photo:03





しかしマスコットキャラクターなんか怖いよ!



ハンバーガー屋さんにピエロっていうのはそんなにくっつけたくなる要素なのだろうか?






photo:08





握手会中のわたくし。



ピンクなのは違うんです、あれです、そういうテント内でやったからなんです。いかがわしいくらいにピンクですけど、あれです、違うんです。






photo:04





そんな握手会後にテーオーの屋上の階段にてジャンプ!



決して禁止はされてないだろうけど基本的には真似しちゃダメだぞ!






photo:05





本日の会場にまさかのGLAYのHISASHIさんからの差し入れが!



函館のソウルフードとも言うべきハセガワストアの焼き鳥弁当!



と、今や全国区のカップ焼きそば「焼きそば弁当」!



略したらどっちも「焼き弁」になるぜ! とかそういうことを考えながら美味しく頂きましたm(_ _)m






photo:06





HISASHIさんありがとうございました!!!






photo:07





ライブ直後のメイク直し中。



今日すっごい暑かったー!



汗の量も今までのライブで屈指の多さでした!



そんな中でも最後まで笑顔でついて来て下さったみなさまに感謝!



そして函館名物? のイカ踊りの下りが楽しかったですーなんかツボってずーっと笑ってました!



楽しい時間は過ぎるのがなぜこうも早いのか。



しかし、またそういった時間を持てばいいだけのこと! きっとそう!



なのでまた会いに来て下さいm(_ _)m



僕たちも会いに来ますので!



では、その時を夢見て!



うぱー!