みなさんこんばんは。



今日は打ち合わせが一件あったくらいで、久しぶりに東京でまったり過ごせました。



なので特筆すべきエピソードもないので(切ない)、この機会にオータムリーフのお知らせをさせて下さいm(_ _)m



前にちらっとお話させてもらいましたが、今月から徐々に新メニューを増やしております。
(現在はパフェ三種類と限定数でランチメニューのトライアル期間中です)



まずはパフェ!



は、新メニュー「オータムリーフパフェ」が追加されました。






photo:03





左からチョコバナナパフェ、ブドウパフェ、オータムリーフパフェです!



以前からあったパフェも進化しております!



また、ご要望が多かった新メニュー「オータムリーフランチセット」をご用意しました。



◆オータムリーフランチセット ¥1260
セット内容
・Casse-croute(カスクルート)
(三種類からお選びください)
 -鴨肉のパストラミとオレンジ風味マリネ
 -マスカルボーネチーズと生ハム
 -エビとアボカドディップ
・フルーツ小皿
・ドリンク(4種類からお選びください。スムージーへの変更も可能です)
※ランチメニューは平日11:00~15:00のみとなります
(↑カスクルートとはフランス語で軽食やお弁当という意味らしいです。いやーん、オシャレー!)



こちらは各10食ずつ、平日のランチタイム(11~15時)限定メニューとして、提供させて頂いております。



photo:01





これは
・鴨肉とオレンジ風味マリネ
・フルーツ小皿(パイン、ブドウ、リンゴ)
・パープルスムージー

のセットです。



現在はランチ限定ではございますが、しょっぱいメニューが追加出来て個人的にすごく嬉しいです。







photo:02




こちらも同じくランチセットで、内容は

・エビとアボガドディップ
・フルーツ小皿
・グレープフルーツジュース

です。なんかありきたりで申し訳ないですが、とても美味しいです。



ランチ限定ということでその時間はちょっと……という方もいらっしゃるとは思いますが、これからもしかしたらグランドメニューになることもありえますので、とりあえずはトライアル中にお時間が会う時があれば、ご賞味下さいね。



感想をお待ちしておりますm(_ _)m



そんなこんなでがっつり宣伝させてもらってすいませんー!



今後ともオータムリーフをよろしくお願いします!!!



では、これから久々に蛇足さんと会って来るね!



うぱー!