今日は奈良でライブでした!



お越し下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m



奈良100年会館という会場だったのですが、ライブ中ずっと

「奈良、100年、快感」

というワードが浮かんで来て、何故か頬を赤らめつつ「幕張」という漫画が読みたくなっておりました。



さあ、そんなことは置いておいて、本日も楽しい時間をありがとうございました!



神戸も奈良も盛り上がり上手なみなさまのお陰で自分の力以上に飛んだり跳ねたり出来ましたー!



ライブは生ものですのでそんなところが面白いですよね。



あっ、生ものと言えば






photo:01





TBS「音楽の日」をご覧下さったみなさまもありがとうー!







photo:02





謎のおじさんのインパクトが強いですが、喜矢武 豊という男の勇姿を僕はこれからも語り継いでいくと思います。






photo:03





でもやっぱりおじさんすごかった。



これからもみんながワクワクするようなことを沢山したいですね。







photo:04





だって奈良では薬局までもが推して下さっているようなので。



六月も今日で終わりということで、上半期を振り返りつつ、下半期もじっくりと楽しんで行きましょう。







photo:05

/いつもありがとー!\



またみなさんに会えるのが待ち遠しいです。



それまでにもっともっと自分を磨いておきます!



ここで会ったのも何かの縁、せっかくですし、この次に曇りなく大笑いするために一緒に成長して行きましょう。



ほなね!



うぱー!