今日は青森で握手会でした!



お越し下さったみなさま、ありがとうございましたー!



三度目のシャコちゃんコート(会場名)は人がいっぱいでものすごいことになってましたねー!



相変わらず






photo:01





手作り感満載のブースで楽しく握手会をさせて頂きました!






photo:02





へいらっしゃい!



みんな顔真っ赤にしててなんかドキドキしたなー! 県民性? みたいなのって絶対出てるはず!



シャコちゃんコートのシャコちゃんってどんなんだったっけ? と昨日マネージャーSさんと話していたら

「片足が長い土偶みたいなのです」

と言っていて、そんなんだったかー? とか笑っていたら






photo:03





本当にその通りで笑いました。



多分これでばっちし覚えることが出来たと思います。



今日もメイク前に青森の街をふらふらと歩いてたんですよ。



なので他では見れない青森の様子を読者のみなさまにおすそ分け!





photo:04





なんだか投げやりな感じがいいねb






photo:05





「の」へのこだわり。






photo:06





コンビニの一角。



店員さんが描かれたそうですが、その方が辞めたらどうなるんだろう。






photo:07





原作のセリフに一秒たりともかすっていない。






photo:08





うそーん。






photo:09





おやじが漁師かどうかは関係ないと思う。






photo:10





えらく気合いの入ったお店だなあ。



そんな感じで、いやーざっと見ただけでも青森にますます興味が湧いてきますね!



そんな青森のみなさんと明日はライブで思いっきり弾けられるのを楽しみにしています!



っていうか僕はここ最近ライブでもないのに毎日弾けっぱなしなので、そろそろステージが恋しいです。



だから最高に楽しみましょう。



それでは。



今夜は月が異常に大きく見えますので、それぞれの夜をお楽しみ下さい。



また明日ね!



うぱー!