今日は旭川で握手会でした!



昼過ぎに札幌から車で二時間ほど北上した訳ですが、道内(「北海道内」という意味ね)をこんなにも移動するのは初めてで、景観に思わず心奪われました。



どこまでも続く緑の丘隆と青い空。



お気に入りの音楽を流しながらずーっとぼーっとしていると、なんだか心が洗われるようでした。





photo:01





道中(「道の途中」っていう意味ね)立ち寄った最北端のサービスエリア。





photo:02





他のは「ブルーベリー」とか普通なのに一つだけ「しぼりたて」というアイスがあってなんかウケました。
(「ちょこココア」のチョコが平仮名なのも気になるところ)






photo:03





結局ラムレーズン食べたよ。



ラムレーズンを選ぶ人って多分なんらかの共通項があるよね。なんとなくだけど。



話が逸れた!



そんなそんなで握手会にお越し下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m



札幌はなんだかんだで結構来てる気がするけど、今回こうやって旭川(と北見)まで脚を伸ばせる機会をもらえて本当に最高です。



初めましてのみなさま、これからどうぞよろしくお願いします!



明日のライブの会場での握手会だったんだけど、会場がなんだか雰囲気のある所で明日のライブが更に楽しみになりました。



旭川、初めてだけどなんかすごくいいねb



その後はマネージャーのTさんとけんじっちと






photo:04





ジンギスカンを食べて来たよ!






photo:05





もうめっちゃ美味しかったー!



昨日はほとんど何も食べなかったから今日は思いっきり食べたよー!






photo:06





いくら丼まで……!
(ミニサイズだけど)



北海道、堪能させて頂きましたm(_ _)m



明日のライブでもっともっと噛み締めたいです。



ちなみに旭川にはジュンドックっていうファーストフードがあるらしいので、滞在中に一回は食べておきたいです。



現段階ではどんな物なのか全く想像出来ません。



それでは、また明日ねー!



うぱー!