今日は久々にテレビの収録でした!



という訳で早速告知をドンズバー!



<テレビ>
6/20(木)21:00~21:54
フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/minasan/
ゴールデンボンバー「食わず嫌い」コーナーに出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。



ひゃー、緊張したけどめっちゃ笑ったー!!!



よろしくお願いしますm(_ _)m



あと、本日は月刊TVnaviの連載「イケメンがなきゃ生きていけない!」のインタビューをして来たよ!



今回のゲスト様は最近度々お会いする機会に恵まれているので、すごいリラックスしてお話することが出来ました!



っていうか自ら私利私欲、職権乱用と言い続けた「イケ生き」ももうちょっとで3年目に突入だよー! ありがたやー!



担当さんからまとめて応援のお葉書を頂いたんだけど






photo:01





何気にすごい量!



雑誌を通してみなさんとの関わり合いを実感する瞬間の一つです、ありがとうございますm(_ _)m







photo:02





これはつい昨日発売日を迎えたMINTNeKOのムック本!



僕もMINTさんとの対談やねこじろうのイベントのレポなど写真付きで沢山登場しますー!
(あとねこじろう握手会に来て下さったみなさまも沢山載っております!)



付録のパスケースやバッグが「え、こんなのが付録でいいの!?」ってくらい可愛いんだけど






photo:03





僕が撮るとどうも人相(……猫相?)が悪くなって悲しいです。



内容としては他にも愛しのメガマソの涼平さんをはじめとしたブランドに関わり合いのある方々がコメントを寄せていたり、コラボ商品の紹介がされていたり。



そういえば上坂すみれさんという方がモデルとして登場していらっしゃるのですが、なんだかこの方は世の中をすごく憎んでる感じが伝わって来て格好良いなあ、と思いました。
(ロシアやミリタリーに精通していると聞いて納得)







photo:04





ああ、膝を抱えて手をこまねいているだけでは駄目なのですね。



しかしながら顔を付き合わせて世界と闘うには些か意気地がのうございます。



およよ。



最近また「蒼天航路」という漫画を読み始めました。



大学時代にもう何十回読んだか分からない漫画です。



明日からまた二週間近く東京を離れるので、その間に各地で沢山のものを見て、吸収したいです。



成長とかは別によくて、とにかく色々取り込みたい!



そんなわたくしでした。



明日は札幌で握手会!



楽しみにしておりますm(_ _)m



では、また明日ね!



うぱー!