今日は石川からの移動日でした!



という訳で東京、ただいまー!!!



またすぐ旅立つとはいえやはり家のベッドは格別ですね。



ホテル泊で枕の高さが合っていない時なんてもうほんとso bad!!!



首や肩を痛めて覚める朝もありましたが、このしばしの東京で諸々リフレッシュしたいと思います。



と言ってもお仕事もあるのでメリハリをつけつつ、ですね!



東京に着いてまず何をしたのかというと、世田谷パプリックシアターという劇場にて公演中の舞台「オセロ」を観劇して参りました。



この舞台には仲村トオルさん、山田優さんといった豪華キャストと共に我らが(←あえて言う)加藤和樹さんが出演されているのです!



舞台はシェイクスピアの名作として有名ですが(知らない人はこの機会に存在だけでも知っておこうー!)、演劇ということで演出が空間や観客の心理にまで及んでおり、とても衝撃を受けました。



多分客席の全員が驚いたと思います。



そんな舞台の中で、加藤和樹さんは「加藤和樹ではない誰か」としてしっかりと息づいておりました。



そして、そんな彼をみながら、ふと僕は「変わらなくてはいけない」と感じました。



ここでいう「変わる」というのはモチベーションを維持させる方法としての「変わる」です。



お金や名誉なんかよりも「変わる」ことが与えるモチベーションにもっと敏感にならないといけないと思いました。



こんなことまで舞台から学べるんだから、やはり自分の世界は出来るだけ広めていった方がいいですよね。



キャストのみなさま、素晴らしい舞台をありがとうございました!



そして加藤和樹さん!






photo:01





インカメラの低画質ですら輝くそのご尊顔。



やはりあなたは「イケメン」です!



そんなイケメンと対談させて頂いている「JUNON」もよろしくお願いしますm(_ _)m



そんな訳でこれから「おおかみこどもの雨と雪」を見てみようと思います。



今月号のTVnaviの連載ゲストである声優の細谷佳正さん主演の劇場アニメ「ハル」から、興味が出てきました。



もっと成長したいです。



色々な物を見ないとダメだ。僕は狭すぎる。



それでは、またね。



うぱー!