今日は石川県は金沢で握手会でした!



会場が石川県立音楽堂っていう名前からして厳かな所で、ステージには巨大なパイプオルガンがあるような素敵なホールでした。



そんな所でも僕たちはやれマイクを股間に当てては「あひゃひゃひゃひゃ」とか言ってみたりとまじで小学生、いや、小学生以下の四人組でした。最低だ…。



握手会、久しぶりの方が大勢来て下さいました!



本当に楽しかったですー、なんだか熱い気持ちになりました!



ありがとうございましたm(_ _)m



また早くライブでみなさんと熱くなりたいですね!







photo:01





毎日ありがたやー!



そう思わずにはいられません。



そんな訳で現在は富山県におります。



明日はここで握手会。



全国のみんなと触れあえて笑いあえるゴールデンボンバーが大好きです。



それでは、また明日ね!



うぱー!